よくあるご質問
● ご注文について
電話注文はできますか?
電話注文は承っておりません。WEBサイトからご注文ください。
掲載品以外の商品は注文できますか?
お問い合わせフォームより、お問い合わせください。注文可能な商品についてはご対応いたします。
● お支払い方法について
どのような支払い方法がありますか?
クレジットカード(VISA、Mastercard、JCB)によりお支払いください。
※クレジットカード決済でご利用いただけるお支払い回数は一括払いのみとなります。
領収書は発行できますか?
領収書の発行はしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
● お届けについて
送料はいくらですか?
送料は、梱包数に関わらず1注文につき東京都・神奈川県一律550円(税込)です。ただし、税込5,000円以上の場合は送料無料となります。
※ キャンペーン実施状況により異なる場合があります。
注文した商品はどのくらいで届きますか?
申し込みを受け付けてから通常ご注文から約4営業日以降の出荷で宅配便にてお届けいたします。ただし、諸事情により多少お届けが遅れることがありますので、ご了承ください。
配達日時の指定はできますか?
商品発送完了メールに「追跡番号」を記載いたしますので、お客さま自身で日時変更をご依頼ください。
荷物配達時に不在の場合はどうなりますか?
お客さまがご不在の場合、配送業者より「不在通知」が投函されておりますので、記載してある連絡先(配送業者)に電話をして、受取日時のご希望をお伝えください。
注文時に住所を間違えてしまいました。どうしたらいいですか?
「L.L Marketお問い合わせ窓口」までその旨お問い合わせください。発送状況によりましてはお荷物の転送費用が別途発生する場合がございます。転送費用が発生した場合、お届け時に現金でお支払いいただきます。転送費用の金額は場所により異なります。
■ L.LMarketお問い合わせ窓口
0800-888-5599(フリーダイヤル)
受付時間:9:00~17:00
営業日:平日(土日祝日および年末年始・お盆休みを除く)
● ご注文の後で
注文した商品をキャンセル・変更したい。
発送手配前であれば、キャンセルを承りますので「L.L Marketお問い合わせ窓口」までご連絡ください。
発送手配が進んでいるご注文についてはキャンセルできません。
■ L.LMarketお問い合わせ窓口
0800-888-5599(フリーダイヤル)
受付時間:9:00~17:00
営業日:平日(土日祝日および年末年始・お盆休みを除く)
届いた商品を返品したい。
万が一、破損・汚損/不良品などの商品不具合及び誤配送などがございましたら、お届けから8日以内に「L.L Marketお問い合わせ窓口」までご連絡ください。
良品と交換させていただきます。送料は弊社負担とさせていただきます。
【ご注意】 弊社ではお客さま都合による返品交換は一切受け付けておりません。
■ L.LMarketお問い合わせ窓口
0800-888-5599(フリーダイヤル)
受付時間:9:00~17:00
営業日:平日(土日祝日および年末年始・お盆休みを除く)
注文後、確認メールが届かない。
メールが届かない場合は、「L.L Marketお問い合わせ窓口」までご連絡ください。
■ L.LMarketお問い合わせ窓口
0800-888-5599(フリーダイヤル)
受付時間:9:00~17:00
営業日:平日(土日祝日および年末年始・お盆休みを除く)
インボイス登録番号を確認したい。
インボイス登録番号(インボイスNo.)は納品書に記載しております。